Tim HortonsのRoll up the Rim始まる!ホンダシビックやTVなど豪華景品を一挙紹介

  

7833_rutr-big-daddy-template-1up-en-recovered
photo from timhortons.com

今年もTim Hortonsの「Roll up the Rim」が2月1日(水)から始まりました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 

スピードくじ「Roll up the Rim」とは?

Tim Hortonsで毎年行われているスピードくじの名前が「Roll up the Rim」です。

期間中にテイクアウト(To Go)用のコーヒーや、Tim Hortonsブランドの商品を購入すると、くじが付いています。

そして当たりが出ると車や大型TVなど豪華景品ほか、主力商品のドーナッツなどの小当りも!毎回買うのが楽しくなります!

16426092_10154309969658097_2569490132331578985_n
photo from TimHortons

LifeTorontoスタッフも毎年挑戦していて、無料のドリンク1杯分がちょいちょい当たったりしているので、けっこうな当選確率ではないかと思うのですが、あなたは今まで何が当たりましたか?

それでは、さっそく気になる今年の豪華景品ラインナップを見てみましょう!

 

今年はさらに豪華!Roll up the Rim景品一覧

600
photo from rolluptherimtowin.ca

Tim Hortonsによると、今年は史上最大級のRoll up the Rimになっているとのことです。期待を大にして、以下の超豪華景品をチェックしてください。(煽り過ぎてたらすいません)

 

ホンダ・シビック(40台)

https-www-rolluptherimtowin-ca-en-in-restaurant-html
photo from rolluptherimtowin.ca

かっこよすぎます。しかも40台。
さすがTim Hortons様と、我らがホンダ。規模が違います。崇めたい。

 

LG 4Kのテレビ(150台)

2
photo from rolluptherimtowin.ca

我が家にうってつけの LG 4K テレビ。
こちらも150台と大放出。LG様、ありがとう。

 

CIBC 5000ドル プリペイドカード(100枚)

5
photo from rolluptherimtowin.ca

5,000ドルとか嬉しすぎて、当たってもいないのに涙が出ます。

 

Tim Hortons 100ドル ギフトカード(24,000枚)

3
photo from rolluptherimtowin.ca

24,000枚が当たると思うと、自分にもチャンスがあるんじゃないかと思ってしまいますね。(当たったことありませんが)

 

他にも無料でコーヒー、ドーナツなどが当たる(何百万枚)

4
photo from rolluptherimtowin.ca

LifeTorontoスタッフの友人は、購入するたびに無料券が当たって、なんだか去年はウハウハしていました。今年はあなたの番かも。

 

ちなみに、オンタリオ州の当たりくじの数は?

7
6
photo from rolluptherimtowin.com

ちなみに、地域ごとに当たりくじの数がおおよそ決まっています。
トロントはオンタリオ州なので REGION 3に含まれ、当たりくじの数は以下の通りです。


・当たりくじの合計数 – 約 154,202,040枚
・ホンダシビック – 20枚
・LG 4K TV – 79枚
・CIBC プリペイドカード – 53枚
・Tim Hortonsギフトカード – 12,586枚

これだけの数が当たると思うと、なんだかワクワクしてきましたね!(☆-☆)キラリーン

 

Roll up the Rimに対してのみんなの反応

最後に、Roll up the Rimが始まったことに対してのみんなの反応をお届けします。
みなさん、嬉しそうです。

(意訳)
彼女:Tim Hortonsに行かない?
私:外はすごく雪が積もってるよ
彼女:でも Roll Up The Rim が今日から始まるのよ
私: 

(意訳)
失望の日々の始まりです

(意訳)
「おお!「the chance to play again」が当たった!」は、いつまでも色あせないカナディアンジョークです。

(意訳)
運転中に Roll Up The Rim をしないで。

 

Roll up the Rimはコップがなくなり次第終了!終了日は4月14日(月)

いかがでしたか?

お店によってくじ付きカップがなくなり次第終了ですが、4月14日(月) が正式な終了日です。

また、くじの交換は年内中であれば可能です!車やTVなどの豪華景品が当たった場合の交換は、プライズフォームに同意して、決められた期日までに郵送する必要があります。お店では交換できないので注意してくださいね。

幸運を祈ります!

Topへ