【パンツ一丁で乗車】恒例!No Pants Subway Ride Toronto 2017開催迫る!

  

2015-01-07_18-28-58

2017年1月8日(日)にサブウェイ(地下鉄)を利用する予定の方々、
決して驚かないでください。たとえ大勢の人たちがノーパン
サブウェイをうろついていても………!!

 

毎年恒例!ノーパンツでサブウェイ!
No Pants Subway Ride Toronto!

2016-01-04_01-11-42

No Pants Subway Ride Toronto はトロントで毎年行われているイベントの一つ。
みんなパンツ一丁になってサブウェイを利用します。

ノーパン(No pants)はズボンを履かない、という意味ですね。(そのまま)

もともとは2002年にアメリカ・ニューヨークで始まり、現在では世界各国で開催されているとても有名なイベントなんです。

ニューヨークで行われた様子↓

ロサンゼルスで行われた様子↓

そして、トロントで行われた様子↓

サブウェイに乗ったら一斉に着ているズボンを脱ぎ( ̄O ̄;)、脱いだものをカバンに入れます。
そのあと普通に席に座って本を読んだり、いつも電車に乗るのと同じで普段通りにしています。

このイベントに参加する人はパンツ一丁になったら
他の人と話してはいけません!!(ルールの一つ)

もし、「Why you have removed your pants?(なんでズボン脱いでいるの?)」って聞かれたら、

「“Getting uncomfortable!!”
(居心地が悪いから!)」

って答えてあげてください!(これもルールの一つみたいです。笑)
 

2017年は1月8日(日)に開催!誰でも無料で参加可能!

15585082_10154872758773413_1117782118603105238_o
photo from No Pants Subway Ride Toronto 2017

2017年は1月8日(日)に世界各国で開催されるNo Pants Subway Ride!

ワーホリや留学でカナダに初めて来たという方は、TTCを利用するときにびっくりしないでくださいね!お気に入りの下着やオモシロ下着で参戦しましょう!

「ちょっとノーパンは……」
という方は、脱がなくとも写真を撮ったりできますよ。

2015-01-07_18-54-43-e1420656897502

は家において、勇者になりましょう。

No Pants Subway Ride Toronto 2017
日時:2017年1月8日(日)
参加費:無料
持ち物:鞄やバッグ、上半身は普通の服、人を笑わせれそうなもの。
【Facebookイベントページ】

Topへ