【上空から息を飲む大迫力!】ナイアガラの滝でジップラインが7月から始まるよ~!

  

IMG-KEL-PROMO-PrimalSwing-TwoYoungWomenDrop-SEP2012-1400x
photo from wildplay.com

2016年7月、ついに全人類の希望(?)が叶えられようとしています・・・。

ナイアガラの滝でジップラインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

 

ナイアガラの滝の上を空中から楽しむ!

今年に入り工事が行われていましたが、無事に7月オープンが正式に決定したナイアガラの滝のジップライン
「ワイルドプレイ・ナイアガラ」

このアトラクションでは、Grand View Marketplace と the Niagara Gorgeの間を細いラインに取り付けた滑車で高所から下方に自然の力で降りていくというもの。

大迫力の滝を空中から楽しむことができます。

上の写真はテスト時の様子ですが、
スリル満点ですね(´ι _` ; )タノシソウ・・・

今までも

● 滝のそばまで行く遊覧船ツアー
● ナイアガラの滝の裏側から滝を見るツアー
● ヘリコプターで上空から滝を閲覧できるツアー

など、ナイアガラの滝は様々な楽しみ方がありますが、今回のジップラインの登場により、新しい滝の楽しみ方がまた一つ増えることになりますね!

 

ジップラインをする前に知っておきたいこと

ジップラインをトライする前に知っておきたいことを簡単にまとめました。

1. 参加料金は1人あたり 49.99ドル
2. 7歳未満は残念ながら対象外
3. 体重 29kg~115kg の間が対象範囲
4. ガイドがやり方を教えてくれるので初心者も安心
5. 14歳以下は大人の付き添いが必要
6. 670メートル(2,200フィート)を下る

Niagara-GettingReady-Header
photo from Niagara Falls

ということで、いかがでしたか?

2016年6月13日現在、グランドオープンは7月20日(水)とされていますが、まだ正式には発表されていないので、WildPlay Niagara Fallsのページを随時確認してみてくださいね。

大迫力のナイアガラの滝を風を切りながら感じることができるジップライン!

とーーーーっても楽しみですね!!

WildPlay Niagara Falls

【公式サイト】【Facebook】

Topへ