【爽快ネ!裸で自転車♥】6/11開催のNaked Bike Ride Torontoが平和すぎる件

   
  

ついに今年も珍イベントが到来です。そう、

13321850_10154218488555917_3489159004582292686_n
photo from World Naked Bike Ride: Toronto

「World Naked Bike Ride Toronto」
6月11日(土)に開催です!

 

ワールド・ネイキッド・バイク・ライド・トロント(Naked Bike Ride Toronto)とは?

2016-06-03_23-04-24-e1464995383399
photo from worldnakedbikeride.org

「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド」は世界中で開催されているイベントです。(Webサイト)

カナダでもバンクーバーやハリファックス、オタワ、モントリオールなど各地で開催が決まっています。

2016-06-03_22-42-30-e1464993865863
photo from World Naked Bike Ride

ルールは特になし。単純に裸で自転車、ローラーブレードやスケートボードに乗り、街中を走るイベントです。

誰でも無料で参加できますが、自転車などの乗り物は持参となっているので、気をつけてくださいね。

 

ネイキッド・バイク・ライドを楽しむための10のヒント

それではここで、ネイキッド・バイク・ライドを楽しむヒントを少しお伝えします。

1. 晴れでも雨でも大丈夫なように準備しましょう。
2. もし晴れなら日焼け止めを!
3. 絶対裸にならないと参加できないわけではありません。
4. 裸だけど靴は履いて!
5. もしあなたがシャイなら、最初は服を着てOK!その後、人の群れから離れて裸になってもいいんです!
6. 服は常に持っておきましょう。いつ必要になるか分かりませんからね。
7. バイクを飾ってキメましょう。
8. ファンキーな帽子をかぶってもいいですね!
9. フェイクファーで自転車のシートを飾り付けてもいいですね!
10. グループになって仲良く安全に運転しましょう。

皆さん、ボディペインティングや下着でチョメチョメな部分を隠しているようなので、これなら恥ずかしさを捨てて参加できそうですね。(隠してない方も多そうですが)

ということで、 見ているだけで一人興奮してしまいそうですけどもっ!よこしまな考えは捨てて純粋に楽しみましょうね。

イケメンよ!私の前を走れーッ!!!

World Naked Bike Ride: Toronto

開催日時:2016年6月11日(土)
12pm~2pm / ソーシャライズタイム / ボディ・ペインティング / 自転車デコレーション
1pm~ / 自転車に乗っておでかけ

集合場所:Coronation Park
ドレスコード:可能な限り裸
Facebookイベントページはこちら

Topへ