カナダにいるなら試してみたい!新しいコスメに出会えるビューティボックス5選

  

お得感満載!なビューティボックス。
アメリカ発の宅配サービスで日本でも人気ですが、もちろんここカナダでも大人気!

ビューティボックスとは?

数年前から始まった新商品や既に大人気の商品のサンプルや現品が毎月宅配でお家に届く美容サービス
様々なメーカーやブランドがこのサービスに協賛しており、お得+高感度な人たちの間で瞬く間に大ヒット。
最近では男性用コスメバージョンやコスメだけでなくアクセサリーや生活雑貨などのボックスを発売している会社もあるほど!

サイトを見ているだけでも楽しい気分になる新世代型サービス!

今回はカナダでも利用可能な人気のビューティボックスを5つ紹介します。

TOP BOX

topbox1
photo from http://topbox.ca/

topbox2
photo from https://instagram.com/p/0dW28JSCoQ/?taken-by=topbox

業界唯一のカナダの会社。
カナダの会社なので送料は無料ですがタックスがかかります。
他のところと違うのはカナダのファッション雑誌(LOU LOU,glow等)とコラボしたスペシャルボックスを発売していること!

スペシャルボックスはマンスリーではなく、単体の限定発売です。しかもコスメの他に雑誌本体が付いてくるボックスもありお得感大。

カナダのブランドが試せるのは嬉しいですね!

値段:$12 /月(送料なし・+タックス) 単体のボックスは商品により値段が異なります。
発送日:毎月15日 
内容:サンプル4つ
登録はこちらから:TOPBOX

Birch Box

birchbox2
photo from https://instagram.com/p/1dqtWzBEdL/?taken-by=birchboxca

スクリーンショット 2015-06-01 5.09.42
photo from https://www.birchbox.ca/

アメリカの会社ですがカナダにもついに進出!ビューティボックスのパイオニアと言っても過言ではないのがここ。既に本国アメリカをはじめ、イギリス、スペイン、フランス、ベルギーにもサービスを広げています。

Birch Boxはウェブ上のサービスでだけでなく、昨年NYのSoho地区にショップをオープンさせるなどビジネス面でも大注目されています。
BirchBox Menも単体で販売しています。

値段:$10/月(送料別途$4.95)単体のボックスは商品により値段が異なります。
発送日:毎月10日前後
内容:サンプル・現品合わせて5つ
登録はこちらから:Birch Box

ipsy

ipsy1
photo from https://www.ipsy.com/

ipsy2
photo from https://www.ipsy.com/

元々は美容you tuberだったMichelle Phanさんが始めたipsy。
他と違うところは毎月コスメと一緒にポーチが付いてくる事。このポーチも毎月のテーマに沿って違うものが届きます。

更にメンバーは自分が受け取ったコスメと同じものをメイクアップスタイリストが使用方法を紹介している動画を見る事が出来たりとyou tuberならではの発想。

現在大人気のようでウェイティングリストが存在するようですが、スキップできる方法もあるらしいので購入を考えている方はこちらをチェック。

値段:$10/月(送料別途$4.95)
発送日:毎月1日
内容:サンプル・現品合わせて4~5つ+ポーチ
登録はこちらから:ipsy

Glossy Box

Bergdorf_Goodman_closed_5products
photo from http://www.glossybox.com/

GB_april
photo from http://www.glossybox.com/

日本でも人気のグロッシーボックス。日本では好評すぎて新規会員登録を一時ストップさせるなど注目度も高いです。
アメリカの会社ですが、カナダにも進出しています。

他の所と比べて値段は若干お高めですが、その分高級感のあるボックスや現品が多かったりとラグジュアリー感を味わえます。

私は日本にいた頃に1年ほど利用していましたが、大満足でした!

値段:US$21/月(カナダ発送の場合は別途送料$5)
発送日:支払い確認後発送のため毎月だいたい3週目又は4週目
内容:サンプル・現品合わせて5つ
登録はこちらから:Glossy Box

Begun Cuts Beauty Box

BeautyBox_72
photo from http://vegancuts.com/beautybox

こちらはヴィーガンの商品を紹介しているサイトのビューティボックス。
全ての商品は動物実験を行っておらず、オーガニックまたはナチュラル100%の商品。さすが、と感心する徹底ぶりです。

ヴィーガンのライフスタイルに沿ったボックスはやはり人気なようでカナダに限らず国際便の発送も受け付けており、日本からのオーダーも可能。

US$19.95/月(カナダ発送の場合は送料別途$8)(国際便の発送は送料別途$15)
発送日:毎月2週目又は3週目
内容:新商品のサンプル・現品合わせて4~7つ
登録はこちらから:Begun Cuts Beauty Box

※各会社共通で発送日から到着までに7〜14日はかかるそうです。

発送日は毎月配送のボックスの物で単体のオーダーやその他の商品のオーダーの発送日は異なります。

マンスリーで登録すると毎月引き落としで発送ですが、6ヶ月プランや1年プラン等は先に一括で毎月届く仕組みになっています。自分の滞在期間に合わせて合うプランを見つけてみましょう。

ただサンプルを届けてくれるだけでなく、サイト内で使えるポイント制度や、届いたサンプルの使い方を詳しく説明してくれたりと様々なサービスが提供されています。

私が日本でGlossy Boxをオーダーしていた時は、毎月現品とサンプルサイズは半々くらいでした。マニキュアやフェイスパック等の元々小さいサイズの物は現品が届いたり、香水やシャンプー等のヘアケア用品、ファンデーションなどはサンプルサイズでした。(フェイスクリームの現品が届いたりしたので一概には言えませんが、個人の感想です)

興味のあるボックスは見つかりましたか?実は今回、1つのボックスに申し込んでみました。届いた時にはまたインスタグラム等で詳細をお伝えしようと思います!

Topへ