【買い物時に要チェック!】カナダにいるなら知っておきたいクーポンサイトまとめ

  

名称未設定-4

買い物するとき、クーポンがあるとうれしいですよね!
クーポン情報はやっぱり気になるものです。
 
そこで、カナダにお住まいの方が利用できるクーポンサイトを調べてみました!みなさんが買い物されるときに少しでも役に立ったら、すごくうれしいです(^^)!
 
 
 
◯カナダにいるなら知っておきたい5つのクーポンサイト
 

buytopia.ca

Screenshot of www.buytopia.ca

 

 
 
SwarmJam

Screenshot of www.cityxpress.com

 

 
 
Groupon
All Toronto  GTA  Deals   Groupon

 

 
 
LivingSocial
Amazing Toronto   Midtown Daily Deals   Discounts   LivingSocial

 

 
 
WagJag
WagJag   Deals and Discounts on Restaurants  Spas  Entertainment and more

 
どうですか?カナダにいるなら知っておきたいクーポンサイトまとめ。
お買い物の際に、ぜひ参考にしてくださいね(^^)!
 
あっ、もしここでご紹介した他にカナダで利用できるクーポンサイトを知っていたら教えてくださいね(^^)

※こちらの記事は2013年5月の調査を元に書かれた記事です。もし最新の情報や変更点をご存知の方がいらしたらぜひこちらの お問合せ からお知らせくださいね。

Topへ