スタバアプリ【Starbucks Rewards】を活用しよう!

   
  

7d743c8cb4374686b27b8aaa2124826a
photo from starbucks

 

カナダは日本に比べてカフェが多く、特にスターバックスを定期的に利用する人はとても多いですよね。そこで、この「Starbucks Rewards」を登録しておくとお得な特典がたくさんついてきます。

まずスタバのWebsiteに行ってスターバックスアカウントを登録。iphoneを持っている方は、スタバのアプリをダウンロードします。
アプリのダウンロードはこちら

 
そして1回ごとの支払いのときにスターバックスカードまたは、ダウンロードしたアプリを使うと1Starが溜まります。

そうするとまず、「Welcome Level」になります。
◎Welcome Levelになると誕生日に1杯ドリンクがもらえます。

 

5Starになると「Green Level」になります。

Green Levelになると特典は
◎誕生日にドリンク1杯プレゼント
◎コーヒーまたは紅茶のおかわりが無料

 

 
そして30Star獲得で「Gold Level」になります。
「Gold Level」の特典は
◎Green Levelの特典に追加して
◎自分の名前入りゴールドカードがもらえます。
◎15Starごとに無料ドリンク

ちなみにこれが自分の名前入りゴールドカード。デザインが素敵ですよね!
gold

 

 

 

スターバックスアカウントを登録して、アプリをダウンロードするだけでこんなにたくさんの特典が付いてきます!
知らなかった!という人はぜひこれを機に活用してみてください!

※こちらの記事は2012年9月の調査を元に書かれた記事です。もし最新の情報や変更点をご存知の方がいらしたらぜひこちらの お問合せ からお知らせくださいね。

Topへ